TOP

ヘルプ・問い合わせ

よくある質問

お問い合わせの前に、よくある質問をご確認ください。

auサービス全般について

auスマートパスについて

イージーゲームについて

au Webポータルについて

au Webポータルのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お問い合わせを土日祝日や年末年始等長期休暇に受けた場合は、翌営業日以降に回答します。

また、お問い合わせ内容によってはお時間をいただく場合もあります。予めご了承ください。

なお、お問い合わせから 5 日間以上(土・日・祝日除く)経っても返信がない場合は迷惑メールの設定などで、au Webポータルからの返信を受け取れていない可能性があります。

迷惑メール設定について

迷惑メールを設定されている方は portal-support@mail.mediba.jp からのメールを受け取れるように設定をお願いします。

設定方法はこちらをご確認いただき、返信がない旨を再度お問い合わせください。(ご自身で迷惑メール設定していない場合でも、自動振り分けされる場合がございます。)

お問い合わせ方法

個人情報の取り扱いに同意し、ご利用機種名とお問い合わせ内容をご記入の上、お問い合わせください。
以下よりお問い合わせ内容を選択してお問い合わせください。

au Webポータルお問い合わせ

※下記について、こちらの窓口ではお受けすることができません。

auサポート お問い合わせ」、「auスマートパス/auスマートパスプレミアムヘルプ」「イージーゲーム お問い合わせ」にてお問い合わせをお願いいたします。